でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

んをっ?


知ってました?
こぉ~んな、可愛いフォトが飾ってあったんです、某所に。
アヒラーのTちゃんと、この前に釘付け。(笑)
フォトを留めてあるマグネットも足の形だったり、浮き輪の形で可愛い♪

バッターボックスに真剣な面持ちでボールを待つドナ。
凛々しくないですか?

そしてアヒラーを釘付けにした、ドナとデイジーのラブラブショット。
ドナがデイジーに叱られていたり、2人がデザインされたものは見かけるものの、ミキミニの様に、こぉ~んなラブラブしている姿って見かけないですよね?

ここには、フォトの他に、甥っ子達に「外に遊びに行かず、宿題しなさい!」なんてメモや、グーフィーと待ち合わせをメモしてありました。

どこだか分りますか?
ヒントはTOON TOWNで~す。