でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

あと、二回

今日、HDD録画していたのを超早送りしていたら...一瞬画面にミッキー達が映った...気がして、巻き戻し。ハウスカレーのTDRご招待クイズの画面だった。一瞬でも気配が分かる物なのね。(笑)

気配と言えば...札幌ローカルテレビの某番組で現在TDRご招待と札幌でのクルーズ鑑賞券があたると言うクイズが連日出題されている。
初日はクイズの答自体を間違えていたので問題外。
昨日今日とネットで答えを探してから応募する慎重さを身につけました。
答えは当たってるんだけどぉ~...「当たりましたよ~」と言う連絡は2日とも来なかった。

いや、今日は電話応募した後出掛けちゃったので...もしかしたら、連絡来てたのか?(^_^;)自宅の固定電話オンリーの受け付けなので、出掛けたら終わりか...?

昨日今日と、「TDRご招待と、クルーズ鑑賞券どちらにします?」と都合の良い妄想してみたりして...るのに、連絡が来ない。

明日、明後日、腐らずに頑張るわ。
しかし、この番組も今までちゃんと見た事無かったのに、虫の知らせか、ネズミの知らせか...ふとテレビ着けた瞬間グーフィーが居たのよ。
まさに、グッドタイミング!
運命を感じずにはいれないでしょ?
だから、当たると思うんだけどな~...ダメ?