でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

貰っちゃった!


昨日、仕事から帰った旦那ちゃんのカバンから出て来たのはポット婦人とチップ♪
コリは、もしや今年の母の日の配布物では???
kakizoが行けなかったのに、何故あなた様が???

旦那ちゃんが知り合いから頂いたそうです。(^O^)
何処のどなたか存じませんが、ありがとうございます。
旦那ちゃんにとっては、ポット婦人とチップを見てもディズニーキャラクターなのかどうかさえ微妙だったことでしょう。
「こんなのは、要らない...よね?」とおそるおそる差し出す旦那ちゃん。

札幌に越してから、欲しくても貰いに行けない配布が沢山ありますが...
うっ、嬉しいっすよ。

そして、今日関東のお友達から「台風だぜ~」と携帯にメールが。
予想さえしてなかったプレゼントを頂けるらしい。
ホント、kakizoって恵まれてるわ。そして、なんて親切な人が多いんだ?
みなしゃんのお陰で、kakizo強く生きて行くわ~っ!