でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

きゃ~っ!


本日我が家に大きなお届け物が到着。

荷札にはTDSのマーク。

一昨日、お友達からTDSのクジで当たったんだけど、要る?とメールが。
いちお、遠慮はしてみたものの、返信の最後の文字は「着払いでプリーズ」なkakizo。
お友達からは、「じゃ、このまま送るね~」とシーから直接送ってくれたみたい。

まだ、5周年見に行けてないkakizoにお友達のご好意によりミッキー達が先に逢いに来てくれたよ~。(ToT)
箱を開けると、なんともゴージャス!
現物みて、ホントに貰っちゃっていいのか~...と今更ながら腰が引けてきました。

まさに「割れ物」なのね~。

このお礼はどうやったら返せるんだろうか?(^_^;)
とりあえず、次回逢う時には美味しいもの御馳走だな!
あぁ、うれしぃぞぉぉぉぉぉ~っ!

舞浜が遠くなって寂しい思いもしてるけど、色んな人の優しい気持ちを感じる事が多くなりました。
ほんと、みなしゃん、ありがとう。(ToT)

これ、食器棚に飾ったら...確実に食器置けないな。