でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ウトゥさん

遠征を済ませてお家に帰り、旦那ちゃんが買いだめしていた雑誌を読んでいたら...思わぬ所にシリキ・ウトゥンドゥ、通称ウトゥさん。

思わずビックリしてウトゥさんフリークのお友達に写メールしちゃった!

週間モーニングに突如現れたウトゥさん。
内容はハイタワー3世がウトゥさんを入手するに至った経緯でした。
それにしても、「なんで、モーニングに?」と思ったら講談社だったわね。

しかし、モーニングって...お父さんや彼氏が読んで家族や彼女を誘って...と言う思惑かしら?
他にも講談社雑誌にマンガ化されたのかな?

既に先々週発売されているので、現在は店頭に並んでいません。
あしからず。