でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

朝の風景その3


ゲート前グリを終えて、花壇付近に落ち着く親子。
何故かラジオ体操しはじめました。
夏休みの名残かしら?


どうやら、花壇のカボチャが気になるご様子。
眺めたり、カボチャを取ろうとしたり...色々親子で遊んでおりました。


ゲートが開き、オープンダッシュされる方達を見送り親子...
拍手しているマックス?いや、走るのを推奨している訳ではあるまい。
ただ入園して来たゲストを拍手でお迎えしてるのでしょう。

だから、走っちゃダメなんだってば!
ココから見てても、かなり危ない、見てて怖いです。
ベビーカーで走る軍団(別々なんでしょうけど)を見てると、危なくて恐ろしいです。まるで運動会かなにかの種目の様...
そう言う様子を見ていると、ここでのんびりキャラを愛でている方が性に合ってる気がして来た... オマケ(笑)でスク叔父。

一人じゃ寂しかろうに。


盆栽展でも鑑賞している様に見えるのは、スク叔父の貫禄?
kakizoの妄想?
いえいえ、この後もスク叔父、花壇で一人遊びしてましたよ。