でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お土産その2

TOTグッズも買って来ました。

カンバッチ2種類、上のカンバッチは暗いと光るらしい。
ちょっと光って下のデザイン見にくいですが、ミッキーがメインのバージョン。


ほぼ同じデザインのポスカ。
どっちかが、9/4、夕方以降売り切れてました。
(翌日には店頭に出てましたけどね)



そしてTOTグッズとして一番最初に出たらしきポップコーンバケツ。
現在はミッキーのTOTバージョンバケツも登場。
TDRではヴィランズグッズが滅多に出ないので買っちゃいました。
今回のお買い物で一番かさ張ったのがこれだな。
中身はジャイコ宅お泊まりの貢ぎ物。