でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

もうすぐ!

WDW出発まであと何日だ?
21日成田から出発なんですけど、トランジットに数日かかるので(笑)明後日、kakizoは札幌出発です...たぶんね。

今年のTDLハロウィンが絶賛されちょりますので、行ってみたいな~...と、言う事で舞浜経由でWDWと言う無謀な計画を実行に移す事になりそうです。

明日、一足先にスーツケースは成田に出発。
kakizoは19日から舞浜入り。1泊して2日間舞浜で遊んでジャイコのお家に泊めて頂いて...成田に向かおうかと。無謀ですかね?
ま、気温のリハビリも兼ねてね...(^_^;)

とりあえずの問題は、明日のスーツケース引き取りに荷造りが間に合うかどうか...ですな。