でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

豪華!


またまた幸せな一枚が届きました!

今回は旅行が決まって夏辺りには投函してたんですけどね...
本日、ファンレター(?)のお礼が到着しました。
相変わらず、古いお顔のキャラ達ですが趣きがあって好き♪

前回はミッキー・ドナ・チデにポストカードを投函し、別々にお礼フォトが届きました。
今回はエアメール代節約って訳じゃないんですが、1枚ずつにアドレスを書くのが面倒だったこともあり各キャラ一枚ずつのポスカにメッセージを書いた後1通の封書にして投函してみました。

グーフィーのサインが一番凝ってる?
やっぱりビッグ5勢揃いの写真って豪華!
一気にテンションが上がりました。

はふぅ~、幸せ☆..:*・゜ さて、皆さんお気づきでしょうか?
お城がアナハイムな事に...(笑)

kakizoがネットで調べに調べたファンレターの宛先がCAなんですよ。

今度は、WDWの住所に送ってみるべかな。σ(^_^;