でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

どっちがいいかな?

本日新しいデジカメを購入\(▽⌒\)♪
購入自体も悩みましたが、買った後は...デジカメ入れる袋どれにしようかな?

左はストアのセールで買ったウエスタンミニーちゃん。ベルトポーチになってます。でも、万が一スナップがはずれて落ちたら怖いな~...
中にクッション材入れるか?
赤いドナデジは、かなり前に舞浜のストアであやぽんちゃんとオソロイ子ちゃんで買ったポーチの片割れ。(大小2個のポーチセットだった)

アヒラーとしてはこっちか?
でもね...実は舞浜でコンパクトデジカメ持ってたら買うのに~って思っていたポーチがあるのよね~。ふっふっふ。
とりあえず、来月の舞浜にはどっちかに入れなくちゃね♪

実は、ウエスタンミニーちゃんの居場所が分らず、相当探しました...一人でガサゴソと。先日どっかで見かけたばかりなのに...と、一人黙々とね。
無事再会出来て嬉しいわ。 本日は、某お友達が連れ立ってランドへ上陸。(いや、関東の方ですが)
でも、生憎の強風でパレードもお目当てのショーもキャンセル続き。

途中メールが入り、「バズって120分待ってでも乗った方がいい?」って...
それは個人で違うよね~。(笑)
その後もちょこちょこメールを頂きまして、チョコチョコ返信しつつ遠隔操作モード。(笑)

ワンデーさんだと、アンバでシェフミ...と再度大枚はたくのもね~。
その後、行く所もある彼ら。(爆)
共通パスならシーに逃げて、最悪ケープ居ずっぱりとか、BBB三昧も出来るのだけど。そう考えると、シーの方が悪天候時逃げ場があるのか?

さて、その後彼らは楽しめたんだろうかね?