でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さて、準備しないと!

どうやら、関東は暖かいそうですね~。(^_^;)
いや、冬だと思えば暖かいって事ですかね?
花粉症...心配だな~...

お友達がダウンジャケットは邪魔になるとアドバイスを頂きました。
でも...札幌行き帰りが寒いかな?家から駅の間だけなんだけど...
コートさえ要らないのかな?
札幌にすれば暖かいけど、関東の暖かさがさっぱり想像出来ません。

裏フリースのパーカーじゃ寒い?う~ん、洋服が想像つかないよ(ToT)
靴...雪靴じゃないと札幌は歩けないけど...雪のない所を歩くと金具の音がウルサいのよね...困った...

ちっちゃい三脚は荷物の余裕があれば入れよう!
あっ、ムービーのテープ...まだ、新しいのあったかな?確認しとかないとっ。
デジカメとコンパクトデジカメとムービー...
充電器だけでもすごいな~。あっ、三口コンセント持って行こう。

膝掛けいるかな?シートでしょ...それから、それから...なんだ?