でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

欲しいけど...

今日、100均(candoさん)に行ったら、とっても可愛いディズニーのガーデニンググッズが出てたっ!

スコップサイズのくまで...ミッキー・プー・スティッチ...だったかな?
それから小さいのと中くらいの植木鉢...
それからトピアリーの軸部分かな~?と思われるもの。
それから小さな鉢置きみたいなもの...使い方によってはガーデニング以外にも使えそう...暫くの間アレコレ考えたんだけど、とりあえずウチでの必要性を感じなかったので、買わずに帰ってきました。

植木鉢(プラスティックっぽい軽いもの)はミッキー&ミニー&ドナのイラストがあって、、ドナが可愛かったのでかなり欲しかったんだけど...
なんか、我が家での使い道見つけたい...

あとは、スティッチとプーとマリーチャンもあったかな?
マリーチャンが意外に可愛い!