でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニー・オン・アイス

札幌の街中でポスターが貼られ始めました。


ディズニーオンアイスのオフィシャルサイトはコチラ

実は、kakizoオン・アイス未体験者なんですよね...
ココ最近はプリンセスだったり、ディズニー映画がモチーフになってましたよね?
周囲では行ってる方も多々いらっしゃって...気にはなってたんですよ。

でも、今回はディズニーキャラがメインっぽいでしょ?
そうなると...いつもよりは購買意欲が刺激されるってもんで...

しかし、舞浜行くのに遠征費・滞在費等出費がかさむ生活なので、新しい楽しみを覚えるのは自分のクビを絞めかねない!(ToT)
もうすぐチケット発売日...どうする?どうする?どうする~~~~っ!