でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

悪魔か...天使か...

もうすぐ4月のインパ...近づいて来たな~♪

そして、密かに6月インの下準備を。
遠征になってから、関東在住のお友達とはかろうじて日をあわせてもらって、一緒に遊んでもらってますが、遠征組のお友達とはなかなか逢えない。

平日にイン出来る遠征組のお友達とは日をあわせやすいんだけどね。
平日お仕事しているお友達とは、どれくらパークで逢ってないだろう?
6月はそんなお友達に声をかける口実がある!(笑)

今日は、お仕事予定で来れないかも...ってお友達に、アレやコレやとメールで誘惑。(もちろん、友達だって仕事さえ休めれば行きたい!って言ってくれてるのにね~)

渡したいモノがあるの~とか...舞浜でしか渡せないものなの~っとか、ある事無い事言って誘惑中。

さぁ、お友達は無事お休みが取れるでしょうかね?
お逢いしいもんですな! 途中からは、なぜかマリモッコリを写メって添付してみたり訳の分らない行動に出たkakizo。
相手ご夫妻からも、ストアのグッズやパピコの写メが来たからおあいこか?