でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃいました

TDS5周年の記念DVD!

3月に発売されたものなので、今更...って感じもしますが。

既に入手したお友達からも「BBB」「OVER」が入っていて「買うべしっ!」っとお達しが来てたんですよね♪
「BBB」は、撮影禁止だから貴重だもんね!

ちょうど、ツタヤ20%オフ販売メールが来ていて,初購入!っと思ったら、予約完了してなかったらしく...(ToT)
定価で買うしかないのかね~っと、黄昏れていたんですが、先日またまたツタヤで15%オフくらいのメールが来てたので今回は慎重に購入。
無事、本日到着いたしました!

まだ、中身見てないんですけどね~。(^_^;)
明日、みよっと!