でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

探したよ~

舞浜から帰って最初の報告が、バラエティショップの話ってのも変ですが。(笑)

先月かな?札幌地下街の3コインショップで、このバッグのシリーズでバニーとマリーはあったの。
チデもあるらしいのに、お店には見当たらない...

kakizoが持ってるバッグはもう1サイズ大きいので、このサイズ欲しい!

ってコトで、エスタのちっちゃい舞浜3店をチェック。
無い...大きいサイズのはあるんだけどね~...

で、今日3コインショップをダメ元で覗いたらありましたっ!
週末のお散歩お買い物時のマイバッグにしま~す。 今日、オモチャ屋さんにも行ったんですが...ありました、ミッキーの人生ゲーム。
2100円だったかな?ポイントで買えちゃいそうなんですが...
一人でボードゲームしないしね~。
旦那ちゃんと二人で人生ゲームもなんでしょ?

もう少し持ち運びサイズだったら、舞浜の待ち時間に遊べそうだけど。
ルーレットもミッキー仕様になってるし、お金もディズニードルみたいで可愛いし、なんたって車に乗せるのがミッキーとミニーになってるのが可愛い!

確か車も車とドナのボートとか4種類くらいあった気がする...
買うべき?ダレか人生ゲームしに来道して下さる?
でも、せっかく北海道に来てkakizoんちでインドアでゲームってのも...イヤよね?