でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

滞ってますな~

最近、マメにネタあげてるわりに、インパレポが溜まりに溜まってる。
記憶に留まってないのが怖いわ。

これは、シーのショップに飾ってあったプリマヴェーラタペストリー。
あまりの可愛さに写メってしまった。
可愛い、カワイ過ぎるっ!


こちらは、プリマヴェーラのスーベニアカップ
実は写真のブツはお友達のもの...
kakizo食べてから写真撮ってない事を思い出したのよぉ。
そうしたら、お友達が写真だけならどぅぞ♪っと手を差し伸べて下さいました。
皆さんのご好意に支えられ、kakizoは日々生き延びております。

良く見るとプルちゃんしかちゃんと写ってなかったね。(笑)
イマジネーションの世界なので、想像してやって下さい。
こちらはランドのショップ、エンポーリオ前に貼ってあるポスター。
コレを見たわしら、店頭で一盛り上がり。
なんと、男性キャラが上半身マッパ!(#^_^#)

グーの上半身やなんてなかなか拝めませんぜ。
プルちゃんは珍しく衣装着てる事になるか?

今年のスティッチの落書きは、去年と違って出来が良過ぎる気がして、物足りない。
去年のいかにもラクガキした感じが好きだったな~。