でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

お土産その1

これから暑くなって来るのでミニタオルを。

色も可愛かったので、思わず買っちゃいました。

こちらはTOTのショップで見つけた迷彩ミッキー。

テディベアっぽいつくりの手足が動くキーホルダー...かな?

今まで家にあったディズニーの柄の旦那ちゃん靴下がダメになったので新しく買って来ました。一応、お土産って名目で。

2足組で1700円だったかな?
色は地味めだけど、だからこそミッキー柄なのが可愛いのよね。 舞浜3泊目の早朝、旦那ちゃんから、普段使っているコップを割っちゃった~っと、半べそメール。
知らなかったけど、お気に入りのコップだったらしくかなりショックだったらしい。

左はシーで買ったドナルドのグラス、右は舞浜ストアで買ったスティッチグラス。
サイズ的にはスティッチの方が割れちゃったグラスとほぼ同じかな?

さすがに同グラスはもう無かったよ...(^_^;)
kakizoも気に入っていたので割れちゃったのはショックだけど、旦那ちゃんが凹んでいるので、新しいグラスに買い替えるチャンス!と前向きに♪

冷蔵庫には今この2つが並んでます。
旦那ちゃんが気に入ったのはどっちかなぁ?