でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ピンバッチ

今日、なにげな~くドンキホーテに立ち寄ったのが運の尽き!
雑にカゴに投げ入れられたディズニーキャラのピンバッチ。
500円弱の均一投げ売り?

普段極力買わないようにしてるんですが...ついつい...

夏っぽいし...上のはリスも一緒だし...(#^_^#)
下のはたぶん、技ありピンだと思われます。まだ開けてないから分らないけど。

今度はドナBDお祝いで、リスもおりまする。

かと思えば、チデとクラリスのピン!
袋はビリビリボロボロだったけど、くるくる回ってかわいいので....

これでもかなり厳選したのよぉ!
このコ達は...たぶん、嫁に行きます。あの娘さんの所に。(笑)

他にもクラシック系のピーターパンにアリス、珍しいところではゴールドのプリンスチャーミング単体のピン。
ダンボもあったし、ヒポちゃんとかペンギンとか脇キャラ単体にヴィランズも...

いや~、キリが無い。
選んでる時に、選り分けてるはずが、分けきれずエキサイト。
クールダウンの為に一旦全てカゴに戻しました。
で、冷静に...選り分け直して6個だけ。

今度行って残ってるコで欲しいのがあったらまた救済に行きます。
だって、かわいいんだものぉ。