でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

Dクルーザーin札幌 その1

8/24,25日、ハロウィン仕様になったディズニークルーザーが札幌にお目見え。

23日の深夜、旦那ちゃんに教えてもらって、翌朝お友達夫妻にメールして「キャラ来ると思う?」っと訊いてみた。
24日、TVHの番組に出演するらしいのでもしかしたら...ッと思いまして。

お友達ご夫妻からは各々「ブログのネタに行ってらっしゃい♪」とお返事が。

万が一キャラが来るとなると1時だな...行くつもりで行動したけど、炎天下とほぼ未開の地であるサッポロファクトリーに乗り込めずにいました。
せめて夕方クルーザーだけでもっと思ったけど、家にずっといたのに疲れてやめました。
すっかり諦めていたんですが、「土曜日、行こうぜ!」ッと旦那ちゃんが週末の予定に組み込んでくれました。O(≧▽≦)O

ってコトで、歩いて1時間弱...行って来ましたよん♪
こちらは付近で配布されていたウチワと旅行パンフ等が入ったバッグ。

可愛いね~。ウチワは夏イベントのデザインになってます。
煙突広場には可愛いクルーザー。

小さなお子さん連れが沢山並んでました。
kakizo達は外周をグルッと撮影して終わりましたが。 何度かココを通ったんですが、いつ通っても長蛇の列。

列が少なくなったら並ぼうかなって思ってたんですけどね~。残念

正面で記念撮影されてる家族も多かったですね。


kakizoはティンクに釘付け。

ティンクがハロウィン仕様!
マスクつけて、衣装もブラック!

まだまだ続きますよ!