でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

PIGGY

10/1...お友達からメール。
「今月のカレンダー、ブタだね!」

コブタちゃんと呼んでくれ~。(笑)

まだカレンダーをめくってなかったので、家に帰ってから大慌てで10月に。

ホントだ!コブタちゃん達だ♪

でもよく見るとウルフが私を指差してるわ(#^_^#)
ロックの衣装だったら悩殺だな。

左端のゴーストがオレンジの帽子を被ってるんだけど...
還暦の時に冠る帽子に見えてしょうがない。 ドリパレのコブタちゃんフロートも好きだったな~。
お目当てはペンギンちゃんだったのだけどね。



まぢで、ハロウィンパレードはコブタちゃんポジオススメです。