でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

Xmasグッズ

かわいいクリスマスグッズに胸キュン!
あれこれ、買っちゃいました~。
インパレポの前にご自慢の逸品をご紹介?

ブーツ型のスーベニアカップに一目惚れ。

ノーマルな形のカップもかわいかったんだけどね~。

左右腕ミキミニにまってます。 今年はランチボックスがバッグタイプになってました。

あまりのかわいさに普段買わないランチボックス買っちゃいました。
絶対、ランチなんて入らないと思うけど。厚みがあまりないのでね。

カバンを開けると...雪だるまのバックショット!
こんな処までかわいいの~?(≧∇≦)

ファンダフルの引き換えでいただきました、ドナルドのプレート。

かわいいね~。でも行かなきゃ引き換え出来ないのって不便だよね~。