でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

うっ、腕がぁ~

今日はお友達と朝からご一緒にLand遊び。
ウィンドウのアチコチがクリスマスモード?


針山がクリスマスツリーみたいで可愛い。
前からこうだったっけ? 甥っ子達はプーさんのクリスマスグッズでウィンドウをデコレーション中。

そして既に新年モードのウィンドウも。

来年は子年だもの、チカラも入るわよね。

ランドでは、グリにパレード、ワンマンにトゥインクルなどなどつまみ食いやらなかなか具だくさん。
お友達が夕方早退するので、Seaに移動するつもりだったんだけど…

久々にビデオを手撮りしてるせいか、腕が痛くて上がらなくなってきた…
ビデオの充電器も忘れちゃったので移動は諦めて早々にホテルへ。
錦糸町のレバントは最近頻繁に利用させて頂いてるが、駅周辺のビルが営業してるの見るのは初めて(笑)新鮮だわ。

明日の準備も終わり今日はもう寝ます~。

明日も早いぞ、5時半起きだっ!