でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

二日目

今日はご一緒予定のお友達が行けなくなっちゃったので、一人で陸と海をふらぁり、ふらり。
オンタイムで「楽しいね♪」を分かち合えないのは寂しいけど、それなりに楽しく遊んで来ました。


シーのゲート屋根にはまだまだ残雪。 アメフロでグリ三昧。



夜には仕事帰りに駆け付けてくれたお友達と陸で待ち合わせて…

ファンダフルの25周年パーチィ(?)の登録…って言うのかな…
お友達から、コレはした?アレは済ませた?と目から鱗情報を頂きました。

最後に抽選!数年ぶりに「おめでと~」の画面。ほんとにあるんだね、この画面(笑)

ファイナルのシンブレ、見ちゃった!
なんか思い残すことなく帰れます。