でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ガ~ンっ!

昨日は、凄まじい嵐だった関東地方。
お友達は、大丈夫だったかな~?...とニュース見ながらドキドキしてました。
今日は大丈夫そうですが、明日っからまた嵐がやって来る?

うっそ~ん...
とりあえず午前中に飛行機で飛べれば、東京には到着出来そうかな?
やはし、朝一便にしようかな?(^_^;)

でもでも、夕方以降雨が降ったら...肝心のものが見れないやん...
少々の雨でもやってくれると思うけど、嵐でしょ?無理だよね~。(ToT)

この天気予報だけ、時期外れのエイプリルフールって事は無いよね?
あぁ、心配だぁ~!