でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

YOSAKOI

翌日の新聞にもしっかりミッキー達の勇姿が!

リマウジンを先頭に、リゾートクルーザー2で踊るビッグ5!

後ろにプルちゃんの鼻が見えるかな? TVHで生中継が2分ほど盛り込まれてました。

まさか衣装までブレイジングだと思ってなかったので、一人大興奮。

プルちゃんだけリズム...?

ミッキー達、ちゃんと両手に鳴子を持って踊ってるのもすごい!

ミッキー達は一部ブレイジングをアレンジした振り付けだったね。
後方の一般ダンサーさん達は、懐かしいブスカラコンガの振り付けだった♪

北側だけパレードして終了。帰り道キャラを下ろしたバスと遭遇。(笑)