でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

帰って来ちゃった

夏のイン同様、今回も3日中2日雨にたたられてしまいました(ToT)
朝、今回一緒に遊んでくれるお友達と待ち合わせてバスで舞浜へ。
ウエルカムセンターで荷物を預けて、作り立てホヤホヤの年パスでインっ!

それでも初日にハロウィンパレードをお友達の粋な計らいでドナポジで鑑賞させてもらえました。
その後はワンマンが抽選を閉め切っていたので、お友達とミニミニに。久しぶりだ~。

そしてここから、止まない雨が降り続き、UCCに非難。
普段パークをガッツリ遊び倒すお友達を巻き込んで数時間に及ぶミーティング。
途中夕飯も頂きましたさ。

ガラス越しに雨がずっと見えていたのだけど、夜のハロウィンパレードだけでも...とルートに飛ぶ出す。

とりあえず、昼のパレードと夜のパレードを見たって事で満足。 2日目は朝から雨...どうしようもなく雨。
お友達と合流してシェフミの予約して見るけど撃沈。
ワールドバザールをウロウロしてみたり、ルートに出て雨パレを鑑賞。

インは出来ないけど舞浜に来ているお友達と、今日はイクスピアリのカフェで長時間ミーティングを開催。夜のパレードだけ見に帰ったね。この頃は雨も止んでいたのでやっと夜のパレードを拝めました。

翌日はランドでチラッと仮装をして、シーに移動。だって、アラカルト見たかったんだもん!

結局アラカルトを3回見て、夜のパレードだけ見にランドに戻って今回のインは終了。

ハロウィンも楽しんだし、アラカルトも見たし、お友達と沢山オシャベリ出来たし、なかなか秋の収穫祭として大成功かな♪