でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ブランチ

北海道では「王様のブランチ」放送はあるモノの、午前中で放送が終わってしまうので肝心の「ディズニーナビ」が放送されていない(ToT)なので、全く見なくなってたんですが、今週はTDRからの生中継(言うても、ランドホテルの宴会場からですけど)。
結局、午前中だけの放送でしたけどね。

篠山紀信さんのコーナーは写真展に行って来たばかりなので、ワクワクしちゃった。
ミッキーとミニーの写真を撮ってる間、横からチャチャを入れていたドナがラブリぃ。
こういう「自分のシーン」じゃなくても、ちゃんとキャラクターはライブで生きていてくれるので私の撮るムービーは引き撮りでキャラが小さくなるんだよね...

もう、何が何やか...誰がダレやか...(笑)
家で見直さないのが上達しないポイントかな?

3/14の世界ふしぎ発見WDWらしいので、要チェック!楽しみだな~♪