でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

秋なのに...

サマーズ襲来!

ハロウィンや秋以降のTDRイベントの案内兼ねて...クールパニックのミキミニ登場。
サマガとソケラっちゅ~やつですな。
しかし踊ったのは、キッズ体操(笑)とりあえず夏イベ押し。

今日は4回公演。
初回40分位前に到着。既に鑑賞エリアはラインカット。
立ち見なのか、次の回並びがてら鑑賞するのか...なんの説明も書かれてなくて分からなかったけど、立ち見で初回鑑賞。

人の頭のすき間をついての撮影(爆)おかげで苦手なピン撮り・ズーム撮影出来ました。 初回終了後も特にアナウンスもないので同じ場所で待ってたんですが...スタッフの方に確認したら、エリア入場は別の場所で並んでるらしい...(ToT)
急いでソチラに並びに行きました。鑑賞エリア移動まで40分待ち。鑑賞エリアで更に40分待ち。
根気よく付き合ってくれる旦那ちゃんにビックリだわ...

初回、久しぶりにビデオ撮りしたら腕が悲鳴を上げました。
二回目はあんまり静止画落としてなかった...

3回目は並ばず、ご飯を食べに行きジャスコ散策。
うちの地元ジャスコより楽しい!あぁ、うちの近所もこれくらいバラエティーに富んでたら楽しいのに...

で、3回目は2階から見下ろしてみました。

正直すごく撮りづらくて、映像的には今ひとつ...今さんくらいだけど、なかなか見下ろす事はないので、これはこれで面白かろう。

お子様向けにするなら、スーパードゥーパーの紙芝居の所をパークイベント案内にストーリーを変えてやれば面白いのにな~。

それにしても、ひとっことも喋らなかったよ、ミキミニ。寂しい...

トータル3回見た訳ですが、どの回も少しずつアドリブがあって、ミキミニのチュ~もバラエティー富んでいたので、旦那ちゃんも楽しんでいたご様子。
ミキミニのチュ~で歓声が上がる度に吹き出してましたが...

お家に帰って早速ビデオをHDDに落としていたら、「難しい」と言いつつ一緒に踊ってました、旦那ちゃん。あと一踏ん張りかな?