でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

TDRのCM

先月あたりから、北海道でTDRのCMは「ウエルカム北海道」のCMばかり。
(私が見逃してるって説もありますが)
これはこれで、ワンマンのミッキーも見れるので好きなんですが...やはり見たいのはクリスマスのCM。

今日、録画してたビデオの中にクリスマス発見!
ランドは可愛いし、シーは島田歌穂さんのキャンドルライトリフレクションの歌が流れて、それだけで涙ちょちょ切れ~。(ToT)

今年で見納め、聞き納め。
ここ数年はBBBのクリスマスヴァージョンや、アメフロのショー、オーバーのクリスマスバージョンにケープのクリスマスキャロル、ランドのキャッスルと見たいモノがてんこ盛りなので、寒い中ハーバーでずっと待つ事をしなかったんだけど...今年は見収めないとね。

快晴じゃなくてもいいから、お天気に恵まれますように。