でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

Let's X'mas

いや~、予定通り緊急遠征してきたんですが、あっという間でした。

今回は全日程お天気に恵まれてラッキーでした。
そして前回の一番の心残り「お友達と遊ぶパーク」を取り戻すが如く、毎日お友達と一緒にインして楽しゅうございました。

そして水~金曜のイン予定でしたが、土曜日にインするお友達から連絡をいただいて、急遽土曜日もインして舞浜から空港に向かうと言う行程に変更。
金曜の夜からヂャイコ家にお邪魔して土曜はゆっくり遊んで夕方帰る予定だったんですが...ワガママ言ってお昼まで滞在させてもらって、舞浜へ。ハヂには「早すぎるよ!」っとダメだしを頂きました。
すんません、ワガママで(^_^;)

基本、全体通してクリスマスと友達とのディズニーを満喫出来たんですが、ワンマンやBBBの抽選結果に泣かされました。
いや、ハズレても1人じゃないので「じゃ、次!」っと目的変更も出来たので衝撃は少ないんだけどね。
でも、やっぱりBBBはクリスマスバージョンだから見れる物ならお友達と一緒に見たかったよね~。
結局天使の分け前と,自力の1回で2回楽しみましたけどね。
それにしても、週末はBBBの抽選だけで2時間待ちと言うあほらしい状態になり、最終日は抽選さえ出来ませんでした。

タートルトークに初めて言ってきました。
40分待ちとなってましたが、終わって出て来るまで1時間もかかってなかったな。
思った以上に楽しめました。旦那ちゃんも気になっているらしいので,次回一緒にインする時は挑戦しに行きます!
ミースマは2回挑戦しましたが、グッドネイバーシャトルバスでシーに到着すると,開園時間を軽く過ぎているので、平日でさえリドには入れませんでした。(ToT)
ほとんどリドに上陸している姿は見えなかったよ...

これが一番悔しかったかな~。
朝一のバスだと6時過ぎに出発なので、早過ぎなんだよね~

パレードは4回くらい見れたかな?

お友達のサポートで、色んなポジで見ることが出来ました。ありがと!

今回のメインはキャンリフ。

金曜日が企業貸し切りの日で1回しかなかったのが悔しいな~。
人も多くて早い時間から場所取りされてる方が多くて、わりと遠目から見ることが多かったかな?
ビデオに納めたのは1回くらいだけど、4回は見れたからいいかな。
初年度以来じゃないかな、こんなにキャンリフ見たの(笑)
やはり島田歌穂さんのナレーションだけで泣けます。

ホリデードライブはチラッと...だけですけどね。

2回見ました。可愛いけどアッという間だったな~。

クリスマスバージョンになったエレパレも1回見れました。

この後、ご飯食べて花火も見れちゃった♪

そう言えば、オーバーのクリスマスバージョンもしっかり押さえました♪

夕景に浮かび上がるスーさんのシルエットに胸キュンでした~。


今回は、欲張ってアッチコッチと移動して、お友達にもちゃんとした予定が伝えられなくて迷惑かけちゃったな~。
すんません、計画性のない女で...(^_^;)

一度は諦めた今年のクリスマスインだっただけに、予想以上のお友達と遠征のお友達と遊べて本当に楽しかったです。
お友達とサポートしてくれた旦那ちゃんに感謝、感謝!