でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

9/1~9/30

9月のパークガイド

ランドがミッキーで、シーがドナルドO(≧▽≦)O

可愛いね~~~~♪

どちらも9/9からハロウィンスタートです。
シーは6/8までOVER THE WAVEのショースケジュールが記載されていますが、9/8を持って長らくご愛顧いただいたあの素敵なドッグサイドステージショーは終了となりました(ToT)
しかも最終日は台風が来ていたので全公演雨天のためキャンセルとなり、9/7の最終回が実質的な最終公演となりました。
最終日が近づく1日ごとにお客さんが増えてましたね。名残を惜しむ方達が沢山いらっしゃってました。

今はぽっかりあいているドックサイドステージが寂しいです。

そしてすっかりパークはハロウィンです。

今年はシーの方がハロウィンは色々あって忙しいかも。

ロストリバーのミゲルズで行われているチデのグリーティングは見れたんだけど、外のグリーティングはまだ見れてないんだよな~。(ToT)

なんとか期間中に時間狙って行って来ます!