でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.12.03.

12月最初のインは大暴風でスタート。
と言っても、パークに着く頃には雨はすっかりあがってお陽様も見え隠れ。
気温も暖かい。

がっ、しかし、強風をなぜ残していったのだ?
強風と言うか暴風!

ランドから移動してきたお友達情報だと、ランドの初回パレードは中止。
シーはミースマは全員立ち見だったけど無事上陸バージョン。
ウィッシュがせっかく当たったのに...ショーキャンセル。
なので長蛇の列になっていたBBBへ滑り込み~、で初の2階席。
なかなか面白かったです、2階からの長めも。
ただ、奈落が深くて怖かった...(^_^;)

お昼はボルケで中華!初の酢豚に挑戦です。

酢豚に半チャーハンにマンダリンシュ~。
やっぱりSPセットはお得なんだな...と思いつつ...(笑)

食後に本日のスタンプを頂いて、BBBへ。
今回は1回前方に座れました。
やっぱり前方の臨場感はグッと来ますな~。

相変わらず強風は収まらず、ランドのパレードはのきなみキャンセルだったみたい。
シーもね...

と言う事で、今日は早々に撤収いたしました~!