でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.01.27.

本日はお友達と一緒にランドで遊ぶ日♪

家の片づけを終えて自転車でランドへGO!
この日は10時オープンだったので、パークの入場列はすごい事になっていましたが、無事お友達と逢えてパークへイン!

何はともあれ...城前でファニハーミュージックを見るため場所取りに。
主立った処は埋まっているのだけど...どっかいい所ないかね~?となんとか場所を押さえる。
間もなく、お友達がもう1人到着して一緒にファニハー鑑賞だ!

ちょうどドナたちがやってくる方向を背にしていたので振り返ったら...でっかいミニーカチューシャのお姉さん。
だめよ、ショー中は外さないとぉ~(ToT)
それでもショーは相変わらず可愛くて大満足でした。

ショーが終わって、そそくさとワンマン初回に並ぶ事に。
皆でうっとりワンマンタイム。いや~、やっぱりいいね~。
みんな大好きだよね、ワンマン。皆、ウルウルしてました(笑)そんな皆が好きです♪
やはりピーターのシーン弱いな~。

ショー終了後お友達親子が到着!ちょっと来る途中アクシデントがあったようですが、息子ちゃんも元気そうで良かった、良かった。

腹ぺこな皆でラキナゲでランチタイム!
SPメニューのメンチカツサンド、ボリュームがすごい!
チキンバスケットにすればよかったかも...
annさん

とらちゃん

ランドメインで、夕方からシーに行ってBBB お腹が膨れたら、みんなでフィルハーに突撃!40分待ちだったかな~?
それでもサクサク進んでしまって、お友達親子がお散歩に出てる隙に中に入れてしまって...お友達親子はフィルハー見れなかったんだよね。(ToT)ごめんね。
でもその間はファンタジーランドのアトラクションを楽しんでくれていた模様。

フィルハーお初の面々ですが、皆さん感激のご様子。

お外でお友達とも再合流して、ちょこっとショップをのぞいてTOONで遊ぶ事に。

お友達2人はタイムリミットなので、ここでさよ~なら~(ToT)


さて、どうします?って事でシーに移動。
BBBを見て、みんなオウチにかえりましたとさ。めでたし、めでたし。