でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

4/15~4/22

ランドだけですがTODAY出ました!

今の所、ビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊がお休み。
エレパレと花火も当面18時閉園なので開催されません。

ジュビレーションとワンマンは22日まで順次再開が予定されています。

日本にいらした外国人の方で日本脱出を余儀なくされた方が多いですが、昨日グリーティングに登場したシンデレラとプリンスチャーミングたちやミニミニにもパーカッションさんと男性シンガーさんが出演されてて、感謝です。
日本に居てくれてありがとう!ステキなショーをありがとう!

車利用の方のリゾート玄関口ですね。

噴水は止まったまま、節電ですね。
ショップや色んな所が暗めですが、キャストさんやキャラクターの気持ちがキラキラと眩しいくらいの笑顔に現れてて、暗さを感じさせませんよ。
いつも以上にキャストさんも優しいトーンで沢山話し掛けてくださってますね。
キャラクターやバンドさん達もあちこちに出没してパークを盛り上げてくださってます。

パレードルートなどにいらっしゃるキャストさんの衣装も変わりましたね。とってもかわいくて素敵です。


土曜日にインした時、TODAYを手にした私にゲートのキャストさんが「寂しいTODAYでしょ、ごめんなさいね」っと一言。
「もう少し待てばいつも通りですよね~」っと言ったら、ステキなスマイルいただきました。

パークの営業時間は短くなったけど、キャストさんとの会話やパークのデコレーションを楽しんでるとあっという間ですが、とっても充実してます♪