でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

最近買ったものと、狙っているもの

こちらは狙ってるもの。(笑)
キャストさんのネームタグをかたどったお菓子。

ちょっと欲しいぞ!

こちらは先日買う気満々で言ったのに、店頭になかったという(ToT)

単純にこの缶に恋してるの。
数年前から狙っていたシリーズの続編。
勝手に命名「ミニーチャンのお針子さんシリーズ」。
初期グッズは針をもったミニーチャンのイラストも入ってたんだよね。
比較的お高かったので買いそびれてたんだけど・・・これだ!って欲しいタイプの商品もなかったんですが、続編シリーズがバリューコーナーに登場。

サブバッグと膝掛けとショルダーバッグを買ってしまいました。

たためるサブバッグです。

比較的シックで大人でも持ちやすいデザインだと思ってます。

コンパクトとは言いがたいけど、なかなか可愛い。
持ち手が長めなので肩にかける事も出来そう。

現在ランドは年パスさんにスタンプラリー開催中。
1500円以上のお買い物で1日1回スタンプ押印。3・5・7・10個目でフィギュアが貰えます。

まんまと集めてますσ(^_^;

番外編で、こちらはバラエティーショップで発見。

ドナのお尻がめちゃキュート!(こちらが足の甲になります)

足の裏側にはハートがぎっしり!滑り止めになってます。