でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

物欲全開!

ずっと欲しかったディズニーとスカイツリーがコラボした日本手ぬぐい。

近所のバラエティーショップで一目惚れ・・・
したのに買いそびれまして、次回行った時には売り切れ\('0';)/
ネットで調べたら、私が欲しかったこの手ぬぐいだけ、どこもかしこも売切れ(ToT)

で、諦めていたんですが先日最初に見つけたお店で再販!速攻ゲットいたしました。
手ぬぐい用の額って意外に高いし、大げさなので麻のロープに木のクリップで留めました。
ちなみに洗面所の扉です。玄関に面しているのでね・・・(笑)

それから、最近好きなイラストがこの110周年記念シリーズ。

充電用乾電池を買って満足してたんですが、ネットで携帯の充電器をリサーチしてたら、このタッパ3個セットを見つけてついでに購入。
このシリーズ、なんと行ってもドナデジがキュート♩

先のバラエティーショップでドナデジのプラカップも買ってしまった!


さて、今年の年賀状・・・ふっふっふ。買いますよ、買いますよ!

もう至る所、細々と小技が効いてる今年のディズニーシリーズ。
すっごいかわいいです!かわいいです!かわいいです!
予約はしないけど(笑)買うぞぉ!