でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ワールドバザールのウィンドウ

好きなんですよね~、パークのウィンドウディスプレイ見るの(#^_^#)

こちらのプルちゃんは前からあるものなんですが、ちょっと普段と違う角度から覗いた時に、あまりにもぷるちゃんが可愛かったので。

いや~、可愛い!

こちらのドナルドも、けっこう長く飾ってありますよね。

これが商品化されないかな~とずっと思ってます。
これがストラップだったら可愛くないですか~?
ボールペンのプッシュ部分がこのドナルドでもかなり可愛いと思うんですが・・・
ちなみに、ヒューイデューイルーイのうちの誰かが作ったドナルドなんですけどね。
確かこのウィンドウはポストカードかなにかになっていたような記憶がありますね。

こちらはバレンタイン仕様なので、この時期のみのウィンドウですね。

どうせなら、ドナデジバージョンやプルちゃんとフィフィのバージョンもあるといいのにな。


最近のお気に入りは、こちらのダルメシアンズ。

至る所に肉球があふれてます(笑)
どの子も個性があって、1匹ずつ見てても可愛い。

この辺に入り浸っている怪しい人がいたら・・・私かもしれません。