でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

たま~には。

先日、お友達とシーにインした時に久しぶりにパークでランチを食べました(笑)

ザンビーニのスペシャル。ちょっとタバスコかけすぎたかな?(笑)
やっぱりお友達とおしゃべりしながら食べるご飯はおいしいですね~♩


別の日、お友達とランドホテルのロビーで密会(爆)

オープン当初は人でごった返していたロビーですが、さすがにのんびりモードになってます。
ミラコの吹き抜けもステキですが、ランドホテルの吹き抜けも素晴らしい!

ランドホテル側から見たリゾートラインの駅。

なんとなくクラシカルないい雰囲気だな~と思って撮ってみました。

なかなか、こっち(ホテル)側から見ないから新鮮でした。