でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2013.0903~30

ハロウィン衣装のドナルドとデイジー!(ってことは、来月はミキミニかな?)

ランドはドナルド、シーはデイジー

ランドはパレードが新しくなりました。
ポップでランドらしいパレードって感じかな~?
今年も手振りダンス健在ですが、懐かしいフレーズもちりばめられているのは30周年だからかな?
20周年頃からハロウィンが始まったんだっけ?すっかり定着しましたね~。

シーのハーバショーは去年の続き・・・と言う鼓舞的続編。
ネタバレになるので詳細は控えますが、去年は苦手で2回くらいしか見てなかったハーバーショーですが、今年は去年よりは好きかも。
と言うか、なかなか面白い趣向をこらされてます。

今年は去年よりハロウィン見に行っちゃうな。