でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ハロウィンあれこれ

ミッキーマウスまんもハロウィンバージョン。

フレイバーもこの期間のみですので、要チェックですよ。

ガゼボに新メニューが!

コロネ状のパンにスープが入ったものが登場。
意外にこのパンがお腹ふくれる気がする・・・
でも、前のカップに入ったスープメニューが好きだったな~。

シーのスーベニアカップとスイーツ。

煮たクラッシュリンゴがソースに入っているので個人的には苦手・・・
でも、このカップが欲しかったのさ!欲しかったんだもん!
今年は、ランドよりシーの方がデザインは好き! 今年のゴーストグッズにドナデジが登場。

しかし、私にはお化けのQ太郎にしか見えないんだが・・・
デイジーはピンクになってるので、U子さんみたいだし・・・
見慣れれば可愛いのかな~?
なんか、悲しいぞ。

悲しいグッズもあるけれど(笑)、夜のキャッスルは、やっぱり綺麗だ~!