でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

チクタクダイナーのクリスマス

ハロウィンが終わったので、パンも変わったかな?とチェックに行って来ましたよ。

アンバサダーの廊下もクリスマス仕様。中庭はまだだったけど。
お店のウィンドウも可愛いお出迎え。

そしてクリスマスのパンは・・・

σ(^_^;?

クリスマスと言うより30周年のコスチュームミッキー・・・ですね?

しかし、これ・・・意外に芸が細かい!
どうせなら、4月からのパンをこれにしてくれればよかったのに・・・
帽子が細かい!しかも帽子は取り外せる~!

かなり、立体的!


ミッキー・・・ごめんっ!ごめんやで~!

胴体はリンゴ果肉たっぷりのリンゴジャム、お顔はキャラメルクリーム。
このキャラメルクリームがすっごく美味しいよ。

耳にも入ってるけど、帽子にもキャラメルクリーム入ってる~!


おそらく、12時から販売で650円。
日持ちしないのでお土産には出来ないけど、是非是非お試しあれ!

おまけ・・・ドリームゲートも綺麗にクリスマスになってるね~。