でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

明けましたっ!おめでとうございまぅす!

今年も、ボチボチ自分のペースでパークで遊んで、ちょこちょこっとブログにアップしていこうと思っております。引き続き、ご愛顧いただけると・・・喜びまぅす。

ランドもシーも立派な門松。(左がシーで右がランドです)
門松の前には写真撮影の列がなが~くのびておりますよ。

ずっと見逃していたらしい30周年のドナデジバージョンのペットボトルキャップ。

800円・・・この値段に怯んでいたら、旦那ちゃんがプレゼントしてくれた!
写真では切れてますが、飲み口のストッパーは風船の形になってました。
これ、無くしたらいやなので・・・おそらく家から一歩も出る事無く終わると思いますが。

こちらは、お正月のスーベニアカップ。ランド&シー共通。

個人的には去年の方が好き!もう一個買っておけば良かったと未だに公開中。
今年はトレイも出なかった(ToT)

なんか・・・ちょっと今年のカップはケバい!
この写真には写ってませんが、真っ赤な椿のような花があっちゃこっちゃに色んなサイズに描かれてます。
それが、どうもケバい・・・ものすっごい大きなサイズもあって、センスが悪く感じてしまった。

そのケバさが無ければ今年のも悪くなかったんだけどね~。