でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

イースター☆スタート!

早いもので、イースターイベントが始まって1週間以上経ちました。
パークのデコレーションも至る所にウサ耳ぴょん♩っとなっております。


ウィンドウと言えば、ランドのマジックショップのデコレーションも変わってました。

マジシャンミッキーが、ミニーちゃんを持ち上げるっ!
う~ん、マジカル!(笑)


そう言えば、今年から販売されてなかったチクタクダイナーのイベントブレッドが再開。

イースターの割に色味が地味ですが・・・なかはクリームが入ってます。
オレンジピールもちりばめられてるけど、全体的に今回のは微妙かな~。
サイズも若干こぶりになった?σ(^_^;
こちらは消費税アップに伴い670円くらいになってました。
イースターだから帽子くらい被せて欲しかったな~。