でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

新しいグッズ・マトリョーシカなど

新しいコロコロクリーナーが出てました。(テープタイプ)

サイズ的にはロールは半分程度の小さいサイズ。
ケースを外さず、このままコロコロ出来ます。
プーさんは普通ですが・・・ドナの情けない顔が可愛い!
ドナだけサンプルがある・・・と思ったら・・・コロコロするとドナの足がジタバタ動きます!

よ~く足を見比べていただくと足の位置が違ってるのが分かるかと。
このサイズのロールテープって市販されてるのかな?市販されてるなら買っちゃおうかな~。

おリボンタイプのバレッタ

これからなら浴衣の時にいいかも!
生地的にも帯っぽい蝶結びで和装にあうと思います。

ストラップも出てましたが、ブレスレットでご紹介・・・マトリョーシカ

ミッキー、ミニー、ドナルドの順にサイズダウンしております。

お腹部分を見ると、ミッキーがプロメテウス火山、ミニーはキャッスル、ドナはリゾートラインとリゾートのグッズになってますね~。

少しショップが空いてる時間にゆっくり見てると、少しずつ新商品が増えてます。
侮れないっ!