でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ワンス☆アポン☆ア☆タイム

間もなく幕が切って落とされるディズニーランドのプロジェクションマッピング

シンデレラ城をスクリーンにして、ポット婦人がチップに眠る前の読み聞かせ・・・
ディズニーの名シーンが映し出されます。



昨日からグッズが販売されまして、早速買って来ちゃいました。
写真左から、ステッカー・パスケース。巾着。ランチョンマット。
写真には入ってませんが、ポストカードも買っちゃいました。

パスケースはHPで見てから、狙ってました(笑)


で、買物だけでは終わりません。

昨日は報道関係者向け、本日は旅行および関係者向けのお披露目会。
昨日はあの暴風の中開催されまして、後ろの方から覗いてまいりました。

やはり鑑賞エリアで見るよりは映像が薄く感じるのかもしれませんが・・・綺麗でしたよ。
後ろの方から見た方が全体的に特殊効果含めよく見える気がする。

ただ、開催時間が遅いのでご覧になる場合は帰りの事を考えて行動される事をお勧めします。