でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃった!

最近はミニタオルも値段が高くなっちゃって・・・(ToT)
久しぶりにマーメイドラグーンのショップをウロウロしてたら、ベビー用品売り場のタオルで可愛いの発見!

3枚入りで650円。なかなかリーズナブルじゃないかと思います。
他にもガーゼタオル3枚セットも色々なキャラクターバージョンがあって可愛い。
これはちょっと袋状に縫って保冷剤入れて持ち歩こうかな?と思ってます。

写真左側にあるピンはアラビアコースとのゲームで成功しなかった時に貰えるピンです。
イカミッキーですが種の部分の隠れミッキーが可愛いので、ミッキーにしちゃいました。

右手のもはプロジェクションマッピング「ワンスアポンアタイム」の光るペンダント。
写真だと分かりにくいですが、単色ではなく部分的に色が変化したりしてなかなか凝ってます。
かなりまぶしいですが、綺麗なので思わず一目惚れ。

旦那ちゃんに報告したら、何故かプレゼントしてくれました。


意外に、この手の光り物は停電の時に重宝します(笑)
震災の時も乾電池が入手困難になりましたが、ボタン電池は100均で易々と入手出来ましたからね。

そして、このヒモの部分が何故か結び目が作ってあり、不良品?と思ったら事故防止の為にわざと結び目が作ってあるそうです。へ~~~~~~!