でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

カワイ子ちゃん

我が家のカワイ子ちゃんたちをご紹介。

先日、義実家に預けていたドナルドを引き取ってまいりました。

お洗濯してほぼ真っ白になりましたよ~。
20年くらい前にランドで一目惚れしてゲットしたドナルド。

大きめなので6000円くらい。こんな高級ぬいぐるみを買うなんてよっぽどの惚れ具合ですな。

義実家に行く度に探してたんですが見つからず・・・なぜ?と思ってたんですが、先日ぬいぐるみを入れてる袋の中にちゃんとおりました。
なんで、見つからなかったんだろう?σ(^_^;
やっと、うちに帰る気になったってことかしら?

ま、帰って来ても寝てるだけなんだけどね。



こちらは、来てからずっとウチにおります。

アメリカから連れてきました。
WDWから帰る時、乗り換えの空港内にあったディズニーストア(今はもうない(ToT))で旦那ちゃんが一目惚れして連れてきました。
ドナルドとグーフィーがあって、グーフィーも連れて帰ってくれば良かったな~と後悔しております。
このシリーズが掲載されていたストアのカタログまで持って帰って来たもんな~。

なぜ、ハンモックみたいに吊るされているかと言うと・・・洗濯したから(笑)