でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

買っちゃうよね~♩

アンバサダーホテルに入ってるチクタクダイナー。
ハロウィンのスペシャルブレッドはなんだろう?と覗きに行って来ました。

この飾りパンもいつも楽しみ!
はて・・・こやつは何?σ(^_^;


てっ!



てっ!

どっ、ドナルドじゃないですかっ!

明日から旅行でいなくなるので、パンなんて買っちゃ行けないんだけど・・・

だけど・・・

だけど・・・


アヒラーだもの・・・買っちゃうよね~。


ドナルドと一緒に・・・

大事なので、もう1枚・・・


うひひひひ~O(≧▽≦)O


あっ。魔がさして・・・買っちゃいました。

ま、実家に送るんですけどね。
行列ない時に買っておかないとね。