でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

欲しかったの~!

たぶん・・・このバッグは発売されて1年・・・2年くらい経つのかな~?
発売された時から一目惚れ(#^_^#)
でも、ドナルドのトートバッグをいくつか買ってた時期だったし、白雪姫およびプリンセス系グッズは私のキャラじゃないしな~と思い、購入はしないまま・・・セール落ちしてくれれば・・・と狙ってました。


最近、手持ちのショルダーバッグが経年劣化で新しいものに買い替えたいのに、ピンと来るものがなく出会いがなく出掛ける時に毎回困っております。

で、先日・・・北海道旅行の直前に色々カバンを引っ張りだして古いリュックで行こうと準備。
しかし、リュックを使わなくなって久しいので、一々リュックから荷物を出すのが不便!
旅行当日・・・パークで空港行きバスを待ってる間に・・・ランドにひとっ走りして買っちゃいました!

10年くらい前に買ったミッキーのリンゴキーホルダーを装着したよ。
まぁ、ぴったり☆..:*・゜
裏地にもリンゴ、持ち手にもリンゴ・・・
そして時折かじられてるリンゴがあると言うのがツボ!

これからコートを着るようになると肩にかけるのは厳しい持ち手の長さ・・・

あぁ、早く私の心を鷲掴みにする最適なショルダーバッグ出て来てください。